BLOG

organicコスメを学ぶ講座のお知らせ

2016年08月13日 UPDATE

Written by:
カテゴリー:ブログ

お友達の南青山にあるオーガニックコスメ専門ビオショップ

「Biotique 」マダムビオことMikiさんが関西で講習会を開催されます。

13907022_1162253567154387_2151935995124681981_n

15歳のときに自然原料でつくられたスキンケアと出会って以来、

星のビオコスメを試し続けて30年。

ずっと女性のキレイと向き合って活動されてきまして、

12年ほど前からオーガニックコスメ専門セラピストとして活躍されてます。

もうその知識が半端ない!
オーガニックコスメについて
めっちゃくちゃ詳しい
美のプロがたよる美のプロとしてellle japon、フラウ、VOGUE JAPAN等

にも取り上げられるMikiさんは日本で暮らす女性のお肌と心に

きちんと効くビオコスメ+正しい使い方+作り手の想いを伝えることを

なさっています。

13921043_1162253583821052_1313997912403358422_n 13932743_1162253623821048_1499736831529785109_n

14034841_1162253570487720_8906256657088778129_n

先日、名古屋で開催されたMikiさんの講習会に偶然うちの調香スクールの

生徒さんが参加されたそうで、安心して勉強できてとてもよかった!と

絶賛されていました(*^^*)
もちろん私は参加予定♪

開催場所は大阪か京都、参加者が多いほうになるそうですよ。

京都で開催の場合は、当サロンが会場になる予定です。
(以下、Mikiさんより講座のご案内です)

*******************
〔 モダンビオ セラピー 講習・京都または大阪〕

流行りからではなく、

結論としてオーガニックコスメとスキンケアを30年以上探求している

マダムビオ(ビオティーク ミキ biotique.jp) が

本やネットでは知りえない

「一生ものの財産となるお手入れの基本」と

「本当によいオーガニックコスメとその使い方」を

手と言葉でお伝えします。

ご自身のため、家族のため、クランアントのためにすぐに役立ち内容です。

*10月2日(日)京都または大阪 (ご希望が多いほうで調整します。)
① 15:00-18:00 ¥35,000
・オーガニックコスメを正しく知る、でもオーガニック以外もいいものはいい
・肌質ではなく肌状態を見極める
・ちゃんと効く!製品選びの審美眼を身につける

② 18:00-19:30 ¥15,000 (①を受講された方のみ)
・「洗顔を制するものは美肌を制す」洗顔の実習
・ 本当の肌状態とお使いの製品をおひとりずつお見立て

お申し込み/お問い合わせは
biotique,jp/contact
04-5410-7222 まで

イベントページ

https://www.facebook.com/events/190714348011155/?ti=icl

*******************
Mikiさんのブランド「kadan organic」チャコールグレーポーション
愛用中です♪

14022365_1162253577154386_6476772907352395857_n

コメントを残す

PAGETOP