商品ラインナップ

調香は、心、感覚、身体、脳の関係に基づいて作られています。

「碧の星」「翠の星」「琥珀の星」

itemmain_star

星と名付けられてこれらの香りは、心の闇(執着や悲しみなど)と光の部分(喜びや希望)の広い部分に効果が出るようにイメージされています。

香りの種類は、どちらかというと光を表す花の香りが多く、心の重さの闇を癒す役割の月のような陰影なイメージの香りは、控えています。
感情的な変化が起きにくい方、漠然とした身体の不調や心を持ち合わせた方、希望や期待が持ちにくい方などに良いと思います。一度、メール、電話等でご相談ください。

トップは、フルティーなオレンジ、ライム、柚子などを使い、ローズ、イランイラン等、良質な天然のフローラルの香料のみで調香しています。

Altma効果の違いにより「碧の星」「翠の星」「琥珀の星」となっています。

初めての方は「琥珀の星」の香りからお試しください。

ご使用方法は、直接肌に付けるか、もしくは通常の香水と同じようにお使い下さい。

各30ml ¥,000-(税・送料込)

お問い合わせ・購入
商品一覧
AltmaSterra Lineup

調香

調香レッスン、調香勉強会、個別調香につきましては、「Program」ページをご覧ください。

東京、京都の調香レッスンについては、個々でのご相談になります。
新規の募集について、基本はありませんが、希望の方の条件などに個別で応じています。

  • プログラムのご案内

PAGETOP