お客様の声

お客様からいただいた、調香を受けた感想や使用した感想などをご紹介します。

発達障害の娘の調香後 (20代/女性)

先生ににお会いして一週間ほど経ちますが、うれしい変化がたくさん出ています。

三歳の娘ですが、抱っこ、抱っこであまり歩こうとしなかったのですが、駅の長い階段を昇るのも降りるのもたのしそうです。普通の道もたくさん歩くようになりました。

睡眠もとても安定していて、睡眠時間は毎日きっちり9時間とるようになりました。目覚めると、爽快感からか?キャーキャー行って喜び、少し奇声に近い感じだったのですが、お会いした翌朝からなくなりました。

先日、1月に受けたばかりの発達検査を都合で又うけてきたのですが、1月に出来なかったことが沢山できていました。以前は半年後に受けても出来はほぼ変わらずか、下がるということが多かったのに、今回の伸びはスゴいことです。

お手伝いもすすんでやってくれます。

今日は、風で揺れるバラの枝を見て、枝の動きを体で表現して楽しそうに遊んでました。こんなことするのは初めてです。体の動きがよくなりました。

一週間しか経ってないのに、こんなに変化がでて驚いています

**だけではなく、私も香りで癒やされているようです。以前より怒らなくなりましたし、以前よりも私にくっついてきたり、顔を寄せてくる**が愛しく思えます。

香りに想像以上の力があることに驚いています。

この様子ですと、私たち親子の更なる成長が楽しみです。

またご連絡させていただきます。

ありがとうございました。

 

 

薬の限界の果てに (40代/女性/千葉)

 

医師よりは、良くならない病気と言われていましたが、調香後は、身体の調子が以前よりも良いようです。

夜寝る時と、朝は以前より体が温まり血流がとても良くなった感じがあります。それに関連して、朝の、手首と指先の冷えと、こわばりが無くなりました。

それから、いつも、起きた時から30分位は足の裏が腫れて、床に足を付くのが痛かったのですが、朝ベッドから降りて歩く最初の一歩が楽になりました。

身体が少しでも楽だと、気分も違います。

去年から、血管の掃除と末梢の血流を良くする目的で「***」という漢方薬を服用しています。

手足の冷えと爪周囲の腫れなどは、かなり良くなってきていて、漢方薬の効果にはそれなりに満足していました。

でも香りの冷えの改善の効果は、漢方薬以上にダイレクトで即効性があり驚きました。

冷え、血流の改善は、SLEの再発の防止につながるので、ありがたくて、とても心強いです。

それから、睡眠の方は日にもよるのですが、以前より、寝付きが良くなりました。7月上旬は睡眠導入剤を飲んでいましたが、今は中止しています。

 

ありがとうございます。しばらく、このまま続けたいと思います。

 

甲状腺系の疾病から(30代/女性/兵庫)

6月初めにバセドウ病で初めて京都に伺ったものです。その後、いままで変化が見られなかった脳の数値に

初めて動きがあり、とても喜んでいます!

表情が穏やかになったと言われるのですが、自分自身でも心身ともに落ち着いてきたように感じています。

睡眠も劇的に良くなったようで、医師と相談しながら、かなりの減薬にも至りました。

ありがとうございました。お風呂用のSPAフレグランスもとてもリラックス出来ているようです。

 

 

エステよりも効果があるかも(40代/女性)

辻先生

昨日は魔法のような調香ありがとうございました。

朝から起きてびっくりしたのが、ウエストが昨日よりくびれが出てきたんです!! 腰周りもすっきりしているのが

目覚めに分かって、何が起きているんだろうと思うぐらいです。

顔も昨日のほっそり女性的になっているのが夢ではなく、

やっぱり大人の女性の雰囲気になっています!!

1日で起こった変化にも驚きつつ、これを生かすべく体も動かすことにします。

女性脳の動き楽しんでいきます♪

PAGETOP